上がり下がり… | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

こんばんは照れ




この週末は上がり下がりのちぃでしたショボーン




土日でこっちの友達と遊ぶからってことで息子君が金曜から帰ってきました〜ラブ





今回は息子君リクエストでヒレカツ!

そして、大好きなパスタサラダに魚を普段食べないから白身魚のバター焼きバジルソース!




うまい!うまいとご飯もおかわりラブ




あーー!かわいい❤️




そして、仕事の合間にランチにも!






息子君とラーメンラブ




息子君のリクエストで!




あーーーかわいい❤️




金曜夜も2人でテレビ見て0時前までキャッキャと色々話して幸せタイムラブ




普段なら1人なので飲んで寝てしまって0時なんて夢の中やけど笑




ランチの時もあれこれ話して会うとやっぱ色々話せるし幸せラブ




息子君は友達らと天橋立に🚗で行ってたんやけど夜帰ってきて、遅めから娘っちファミリーもきて






仲良しな2人ラブ




いつもの焼き鳥屋さんへ

大将「あれ?ゴールデンウィークも帰ってきてたよな?よー帰ってきてるな」




ちぃ「そぉ?そんなことない!!」




大将「そんなことないな!これ以上言うたらお母さんに怒られるからもっと帰ってきたりや〜」




言い直してました( ̄▽ ̄)




まぁここでも、親バカはみんな認知してますので笑




ちぃの大好きつくね❤️

ここのつくねはちぃは一番好き!




しょっぱいけど飲むには最適!笑




この店は全体的に料理の味も濃くてハイボールも濃い!びっくり




お婿ちゃんがハイボール飲んだ瞬間「舌が痛いわ!これ半々くらいに割ってるんちゃう?」って笑




しかも息子君はここの鮭雑炊が大好きでシメにいつも食べるんやけど




お婿ちゃん「この鮭雑炊もしょっぱいなー」



そしたら大将が「ごめん、鮭入れるのわすれたわ!」って( ̄▽ ̄)



鮭雑炊やのに!




塩鮭の刻んだのが後のせ真顔




そしたらさらにしょっぱくなったという滝汗




のんべぇにはお酒が進むお店です笑




そんな幸せタイムを経て






息子君は昨日の朝帰っていきましたえーんえーんえーん




先月も福岡行って会ってるしまあまあな頻度やん!って周りには言われるけどそれでも




別れは寂しいねんえーん




そして、昨日ちぃは38度の熱を出しましたガーン




日曜も娘っち、ネイルで孫ちゃんがきてて買い物連れてったり



公園連れてったり



孫ちゃん鼻水でてたし、保育所の子達も風邪っぴきが多いからうつったのかなー?




ちぃも、ちょっと疲れてたのかもやねガーン

ここんところも忙しかったし




はぁ〜

こんなことで熱出すなんて年かしら?!ショボーン




もしくは、息子君が帰って寂しくて熱がでたのかしら?てへぺろ




体力つけないと仕事は待ってくれないのでねウインク




めっちゃ寝て、今日は熱もないしウォーキングもヨガも仕事もしました!




昨日は10時間寝て腰痛かった( ̄∇ ̄)




皆様も気をつけてくださいね〜チュー




一日、お粥しか食べんかったら1.5キロ痩せたちぃって普段どんだけ食べてんねん真顔




リコメさせてもらってないのでコメ欄閉じますね

いつもみなさま、コメントありがとう😊




さっ、また仕事しよ!




いつもありがとですラブラブ