秋刀魚、林檎!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

本日もご来店ありがとうございます。


むいさ~ですね~

むいさ~


こんな夜はちゃんこ鍋キメまくりたいですね~


今日も張り切って営業しております!



最近ちょいちょい観てしまう
テレ東のお昼にやってる
昼飯見せてください的な番組。

面白いんでよね~


突撃隣の昼ごはんってことなんですけど。


見応えあるんすよね~


んで今日は小名浜の漁師の奥様方の
お昼ご飯で
秋刀魚の蒲焼が美味そうで仕方なかったので
早速、まかないに。


{91F9EFAA-9EB8-4B4C-B698-E66133F0244E:01}

きんぴらと炒り卵を添えて
美味しくできました。



いや~
テレ東最近良いですね~

家ついていっていいですか?
的な番組も
めちゃくちゃ面白いんですよね~



ていうか、僕、どんだけテレビ観てんだっちゅう話ですが!
そしてすぐ影響されるっていうね。


まあ、美味しいお料理に辿りついたので
良しとしましょう!




あ!


あと、今日はいつも配達をお願いしている
八百屋さんから
大量のリンゴを頂いたので
消費するために!

{0EFD797A-D698-4833-B33F-209AD529CAD6:01}

細かくカットして冷凍したりんごと
ヨーグルトに
蜂蜜をちょろっと入れて
ミキサーへ!


{19DD23F4-4D77-4D51-B9A6-30D17C45A150:01}

スムージーにしていただきました!

美味杉謙信!


山信さん!
ありがとうございました!



今年もあとわずか!

勤労に励みたいと思います!