大晦日はお休みです!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

本日もご来店ありがとうございます。

師走も一週間を経過。


なんでしょう?

師走感が足りない。

冬感が足りない。


そんな気しません???


なんでだろう?



気温が下がりきってないからですかね?

年末特番的な物がまだ始まってないからですかね?


お勤めの皆様のボーナス入った話がまだ聞こえてこないからですかね?




なんだか、年末感が足りない
今日この頃です。



ちゃんこ屋鈴木ちゃん。


年内は30日まで営業!
大晦日~新年4日まではお休み頂きます!



本日も元気にオープンしております!

本日は大将鈴木昌平はお休み。

聞くところによると
六本木にイルミネーションを
観に行くとか行かないとか。


一体誰と行っているのか?!

若干気がかりではありますが。

六本木をご訪問の皆様
体重120キロの強烈フェイスに遭遇注意です!



さて!

今日もしっかり営業したいと思います!






{DDC9DF0E-E642-467E-B2E2-8348E7B1AEE9:01}

こちらは
元芸人の川出君からいただいたサプリメント。

「絶対効くんで!」

という
胡散臭い渡され方をしたので
騙されたと思って飲んだのですが…



寝る前に飲んで
起きてビックリ!

めちゃくちゃ体調が良い!!!
すげぇ効いている!


川出よ、疑ってすまん!

ありがとう、川出!

ありがとう、湘南美容外科クリニック!



働くぞ!