初漢方薬!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

今日はおやすみ頂いてます。


社会人の休日といえば
予定を組んで
前々から動いて
目一杯、満喫してやるぞ!

ってのが通常なのでしょうか?


今日の僕は
病院スタート。

老いってこわいですね~笑


もうすぐ39歳
身体に故障箇所が増えてきます。

リアルに膝が痛くなったり
肩がこったり…笑


んで今日は鼻!


慢性的な鼻炎と
この時期の乾燥のせいで
鼻の粘膜がカサカサに!

ちょいちょい粘膜が切れるので
耳鼻科の先生に診てもらうことに!


意外に重い病気だったら嫌だなぁと思いつつ…


行ってみたら
あっさり!


「手前の粘膜が傷ついてますね~!
漢方出しときます!」

1分で終わりました。


この大したことないですよ~
が聞きたくて病院行ってる感ありますよね~


いや~
本当に安心しました!



にしても…

漢方?!


考えてみたら
人生初漢方です!


{4E577C18-F086-499C-8273-12B6B2219ED2:01}

薬のはたらき、の欄を見ると。

のぼせ気味
いらいら感のある人
高血圧
不眠症
鼻出血
かゆみ
胃炎


多岐!!!

わたりすぎ!


こんな幅広く効くんですね~


漢方、奥深っ!


まさか自分が漢方薬のお世話になる日が来るとは
思ってもみませんでした。


ってか、漢方薬の味よ!

まずいまずいとは聞いてましたが…

まず過ぎ!笑



妙薬口に苦すぎ謙信です。



できるだけ健康に生きたいものです。




さて、まだお昼。


何して過ごしましょかね。


少しぼーっとしよ。



また、明日。