あさが来た!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

10月も早いもので、あと1週間!

早い!本当に早い!


子供の頃は時間が経つのが遅く感じる。

それは、待ち望んでる楽しいことがたくさんあるから。
大人はどうしても行動がルーティーンになってしまい待つことが少ない為に
時間経過が早く感じるなんて
話を聞いたことがあります。

皆さんはどうですか?


僕の生活の楽しみ。

その中のかなりのウェイトを占めるのは
テレビ。

ドラマ。

中でも、朝の連続テレビ小説!

あさが来た!


良いですよね~

お話はもちろん、キャスティングのフィット感!

素晴らしい!


今日のヤフーニュースにもありましたが。

山内圭哉さん。

良い役者さんですよねぇ。

僕が芸人時代に
お芝居のイロハを丁寧に斬新に教えてくれた
非常にお世話になった方です。

山内圭哉さんの舞台に出して頂いてから
お芝居を楽しめるようになった記憶があります。


山内さんを見る度に
中之島演劇祭
と本多劇場を思い出す自分がいます。
民王より
珉亭のチャーハンを強く思い出す自分がいます。


山内さんの骨太な演技
キレイなお顔
にじみ出る色気。

永く活躍していただきたいなぁと心から思っています。


あさが来たきっかけで
山内さんのファンになった方、多いと思うなぁ。



{753132B8-F504-4FCE-B080-15BC26D2CFC4:01}

このDVD。
思い出の作品です。
町田康さんに会えたのも感動したなぁ。


もし、ご興味ありましたら
観てみてください。
僕も見切れてますので。



あ~
早く月曜日ならないかな。
朝ドラ中毒です!笑


って思ってると
時間経過が長く感じるってわけですねぇ~



さぁ!


土曜日!


17時オープン!


仕事だ仕事!!!


皆さんのご来店お待ちしております!!!






追伸。
今日は父の70回目の誕生日。

元ハローバイバイ金成さんの
40回目の誕生日。


おめでとうございます。