日ハム2位指名加藤貴之!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

本日ご来店ありがとうございます。


昨日のおやすみを
非常に
有意義にすごせたので今日もやる気マンマンです!

やるマン!

というか、飲み過ぎなかったので
すこぶふ体調が良い!
という説もありますが!


やはり、金曜日!

飲食店のかきいれ時!

体調管理も従業員の大事な仕事だなぁと!


今日もしっかり営業していきたいと思っております!




さて。

私、野球はとんと疎いのですが。


昨日のドラフトで嬉しいニュースが!


日本ハムファイターズの
ドラフト2位指名の
加藤貴之選手!


このかた、なんと!

南房総市白浜町出身なのです!

私と同中!

ついに母校白浜中学校から
プロ野球選手がでたのです!!!


23歳なので
私のことなど全く知らないでしょうが。

本当に嬉しいですね!


同郷の人の活躍って
心から応援したくなりますよね!


めでたい!

これからの更なる活躍を期待したいですね!
ケガなく
長く野球をしていって欲しいです!


皆様。

南房総市白浜町出身の
加藤貴之選手を
ご贔屓によろしくお願い致します!!!!!




{F4A73F46-9052-4488-8E06-55FD39A066B3:01}



そろそろ、開店!

今日も頑張りましょう!!