バカラ!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

木枯らし1号が吹き荒れました、中目黒。

まだ、風が強いです。

冷たい風が冬の到来を感じさせますよね~


このまま、冬に突入なんですかね。



本日も良い営業になり
ありがたい限りです!


やはり、やはり、寒い日は
ちゃんこ鍋に限りますね!!



さて。

先日、生まれて初めて
バカラショップに行きました。

ガラス製品のバカラ。
グラスを買いに。


38歳にして初体験。

日比谷店に行ったのですが。

街の大人さも手伝い
僕のような世間知らずのおじさんは
終始落ち着きません。

店員さんもみんな美人で丁寧で完璧。

{6127830D-75A9-4FD7-A79F-8B2C6B46F9C2:01}

こんなお水なんてだしてくれて。

割ったらやだなぁと
グラス使わずにペットボトル直で飲んでみたり。笑


あまり背伸びはするもんじゃないですね。

身分相応のテリトリーで人は生きるべきなのだなぁと勉強になりつつ。

何事も経験!

やらないよりやった方が良い!

という両極の思いで
日比谷線に揺られて帰ったのを
鮮明に覚えています。



これから
初体験すること
あと何個あるんだろ?
できるだけ多いと良いなぁ。


よし。

兎にも角にも仕事だ!



作業に戻ります。