新番組「石神秀幸のバリうまラーメン」(BeeTV) | すずきBのブログ「B's Blog」 Powered by アメブロ

新番組「石神秀幸のバリうまラーメン」(BeeTV)

すずきBのブログ「B's Blog」 Powered by アメブロ

永谷園のお茶漬けのCMで、

イケメンが、汗たらしながらフーフー、がつがつ食べる姿に、

女子は独特の興奮を覚えるそうです。


そして我々男子は、

女子がラーメンをズルズルとすする姿を見ると、

なんだか不思議な気分になるもの。


以前、このブログで、

「最近、毎日、ラーメン食べてる」って書いてましたが、

全てはこの番組のためでした。

ついに情報解禁となったのでお知らせします

いま話題のBeeTV(ドコモ携帯の動画チャンネル)で、
初のグルメ番組を立ち上げました。

司会とラーメン監修を、

僕のメシ友でもある神の舌をもつ男、「ラーメン王」石神秀幸 くんにお願いし、
制作はかつて「魂のワンスプーン」や「龍虎飯店」で一緒にやったジーヤマ。

ディレクターは、セクシー映像に定評ある「ホリさまぁ~ず」の若手D、

演出は、「男子ごはん」掛水伸一さんなので、

まさに最強の布陣。

ラーメン情報も、シズル映像も、完璧。


いろんな意味でシズル感満載の番組です。

つまりは、史上初?「グルメ」×「セクシー」の融合なのです(笑)

ロケに立ち会ったり、プレビューしてきましたが、

この番組は、「携帯サイトならでは」かも。

言うなれば、一人でこっそり見たいラーメン番組(笑)。

見たら2種類のヨダレが出てしまう一石二鳥系グルメ番組(笑)。

(なんだそれ)


番組開始は10月1日木曜(昼)~

毎週2回、火曜と木曜に配信されます。

火曜はお店の情報(おでかけラーメン)。

木曜は即席ラーメン情報(おうちでラーメン)。

全18本です。

もう告知映像が見れるので、下記の方法で……


★試聴方法★

①このブログを、今PCでご覧の方はコチラ

②このブログを、今ドコモ携帯でご覧の方は、コチラ

それか、ich(アイチャンネル)から、BeeTVトップ画面、NEWS欄をどうぞ。

すずきBのブログ「B's Blog」 Powered by アメブロ
※ご注意:ドコモ端末のみです。



PS

僕のマヌケな姿が、とあるブログ に見切れてたらしく、

「出てたよ」メールが来たので見てみた。

あちゃ…俺は変なおじさんか(笑)
すずきBのブログ「B's Blog」 Powered by アメブロ

@ハンバーガー屋「ブラッカウズ」レセプションにて