北軽井沢の鎌原ドライブイン オートパーラーでハンバーガーを実食(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

北軽井沢の鎌原ドライブイン オートパーラーでハンバーガーを実食(^^♪

 

というわけで、

今回は前から気になっていた

鎌原ドライブインさんが自販機でハンバーガーの販売をしているということだったので、

早速ではありますが名古屋から戻り次第、

足を運ばせて頂きました(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

鎌原ドライブインでございます。

 

 

私が北軽井沢とのご縁ができてから、

今年で12年目を迎えますが、

こうして閉ざされていた空間が新たなものに生まれ変わると言うのは、

良いものですよね(^^♪

 

 

新しい息吹を感じます(^^♪

 

ちなみに占い館あろは☆北軽井沢店も

昭和レトロな建物となっておりますので、

似たような照明となっておりますが。

(建てたときから、あまり直していないですからね)

 

 

私が待ちに待っていたハンバーガーの自販機はこちらから。

 

 

この日はチーズバーガーと辛いハンバーガーを買わせて頂きました(^^♪

 

 

どちらも本当に美味しかったです。

 

できるものならば全部食べたいと思っているので、

次回はピザハンバーガーとガーリックのハンバーガーを買おうかな。

 

と思いつつ。

 

私は昭和レトロなドライブイン世代の人間なので、

食べた感想は「うまい」の一言。

 

群馬にはその昔、レトロ自販機が沢山あったので、

ハンバーガーの自販機は、

どちらかと言うと「まず、うま」みたいなところがありまして。

(トーストもそうだね)

 

今ならば美味しいものっていっぱいあるのだけど。

 

その頃はマックもまだない頃だったから、

ハンバーガーって言うのは、

こんな味なのね、

と思っていた。

 

だが、しか~し、鎌原ドライブインのハンバーガーは、

一味違って。

 

とにかくハンバーグのお肉がとても美味しいのです(^^♪

 

 

「箱のままあたためて大丈夫ですよ」

と親切なスタッフさんが教えてくれたので、

来月もまた足を運ばせて頂く予定の鈴木です(^^♪

 

ちなみにこの日は、

もう1つ北軽井沢で行きたい場所があって。

 

ゴールデンフォレストホテルさんの日帰り入浴に行って参りました(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

 

私の記憶が確かならば、

何年か前に知り合いが売ったホテルになるのかな。

 

中へ入ると、

この日は平日と言うこともあり、

貸し切りで利用することができました(^^♪

 

帰り際、

別荘族のお客さんに声をかけられ、

お風呂にはサウナはあるの?

とか。

 

お風呂の温度は熱いの?

とか。

 

露天はどうなっているの?

とか色々と聞かれましたが。

(お金持ちの別荘族は特有の喋り方をするので、

聞いているだけで面白い)

 

どうやらこのおばちゃんも私と一緒で、

回数券を買おうかどうかと迷っているらしい。

 

確か某ホテルは、

別荘地に住む人たちを対象に回数券を販売したまでは良いが、

繁忙期は使えないと急に言い出し。

 

回数券を販売していない温泉に行ったら、

別荘族のおばさん達がみんな怒っていたっけ。

 

そのため、閑散期は貸し切りで良さそうだが、

問題なのは、これからの時期なのよね。

 

こんな森の中にも、

夏場だけは人が沢山やってきますから、

それを思うと、

今回は回数券の購入を見送った鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/