膠原病科と皮膚科にて 生物学的製剤を1本打って来たよ(^^♪感謝(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

膠原病科と皮膚科にて 生物学的製剤を1本打ってもらいました(^^♪感謝☆☆☆

 

というわけで、

今日はあれから膠原病科と皮膚科の受診日だったので、

病院へ行って参りました。

 

 

難病に関する闘病記は

noteにまとめているので、

興味のある方は、

こちらからご覧になって頂けると嬉しいです。

 

 

 

ちなみに昨日は髪の毛を切ったり。

 

洗車をしたり。

 

お墓の掃除もしたり。

 

パワーストーンや占い道具一式を浄化したりして。

 

身も心もスッキリしたので、

冠稲荷神社へ足を運び、

さらにパワーチャージして参りました(^^♪

 

 

 

 

あっ、そう言えば、こちらは、

我が家の1番下の姪っ子ちゃんが作った

キティーちゃんカレーになります(^^♪

 

 

さすが牡牛座。

 

美的センスが光りますね(^^♪

 

この間は、

マタオイ君1号(6歳)とマタオイ君2号(もうすぐ4歳)がやって来た時は、

「カレーが大好きなんだ」と言って、

2人とも小さいお皿ではありましたが、

3杯も食べて帰って行ったのをふと思い出しました(笑)

 

そんなわけで、

今夜はちょっとだけ。

 

新緑が美しい季節となった

浅間山麓に佇む「占い館あろは☆北軽井沢店」の庭から見た景色をお届けするね(^^♪

 

 

来月は、

暑くなって来たから、

外でバーベキューでもやろうかな。

 

 

 

この日の浅間山は快晴だったので、

とても綺麗でした(^^♪

 

 

 

もしも良かったら、

こちらをご覧の皆さんも不定期ではありますが、

月に1度か2度、

わたくし「鈴木あろは」は、

北軽井沢に滞在しておりますので、

占いをご希望の方はどうぞお気軽にご連絡下さいね。

 

 

お申し込みはこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

 

 

03786b320033c7ebb40e3d0642124aaf_88b313384db537b