栃木県真岡市のパワースポット☆長蓮寺にて。 | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

栃木県真岡市のパワースポット☆長蓮寺にて。

 

と題しまして、

昨日は群馬県太田市で対面鑑定をおこなわせて頂きましたが。

 

今日はこれからタロット講座を開講させて頂きますので、

その前にちょっとだけ。

 

つい先日、足を運ばせて頂いた

栃木県真岡市のパワースポット☆長蓮寺の模様をお届けしたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

栃木県真岡市のパワースポット☆長蓮寺でございます(^^♪

 

 

 

 

 

真岡弁財天でお馴染みです(^^♪

 

 

 

 

またすぐ近くの愛宕神社にもご挨拶をさせて頂きました(^^♪

 

 

さらにこちらは栃木市の太平山神社へ向かう途中で撮った

東武日光線☆リバティーの模様でございます(^^)/

 

 

リバティーは電源があるので、

電車での移動は快適です(^^♪

 

またこちらに見えますのは、

道の駅みかもでございます(^^♪

 

 

小腹が空いたので、

からあげをGETしました(^^♪

 

 

そしてすぐ近くの佐野プレミアムアウトレットに立ち寄って、

1番下の姪っ子ちゃんがもうすぐ二十歳の誕生日なので、

プレゼントをGETしてから帰宅。

 

 

あっ、そう言えば、昨日は仕事帰りに1番下の姪っ子ちゃんが、

ひとり暮らしをしているアパートへ行き、

家の掃除をしたり。

 

夕飯の支度をして参りましたが。

 

自動車税などの支払いも無事に終えたので、

富岡屋さんにてあっつあつの唐揚げを買いに行って来ました(^^♪

 

 

メニュー表も頂いたので、

今度は何を買ってあげようか、

今から楽しみです(^^♪

 

味噌に漬け込んだ豚ロースも美味しそうだったので、

お肉を買って来て家で焼いてあげるのも良いかも。

 

そんなわけで、

今日はこれから実姉がお昼ご飯を食べに行くと言うので、

姉の分のご飯の支度もしつつ。

 

午後からは新規の生徒さんがタロットを習いに来て下さるので、

今から気合いを入れて頑張りたいと思います(^^♪

 

こちらをご覧の皆さんは素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/