金運アップに効果あり 栃木県真岡市のパワースポット☆日本一えびす様 大前恵比寿神社へGO(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

金運アップに効果あり 栃木県真岡市のパワースポット☆日本一えびす様 大前恵比寿神社へGO(^^♪

 

というわけで、

今日もこれから群馬県太田市にて

対面鑑定をおこないますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

つい先日、足を運ばせて頂いた

大学病院受診日の模様はこんな感じ(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

ハイウェイオアシス壬生でございます(^^♪

 

 

シルバニアファミリーがお出迎えしてくれました。

 

この日はGW明けと言うこともあり、

高速道路はあまり混んでおらず。

 

 

スイスイと大学病院へ辿り着きましたが、

次回のレーザー外来はなんと!!!

 

11月。

 

とりあえず6回目のVビームを予約し。

 

大学病院の売店で大好きなお魚弁当を無事にGET(^^♪

 

 

腹ごしらえは完了したので、

久しぶりに栃木県真岡市のパワースポット

大前恵比寿神社を訪れることにしました(^^♪

 

 

 

 

 

真岡方面へ車を走らせると。

 

私はその昔、

益子の陶器市に占いコーナーを出していたこともあり。

 

真岡の駅前に宿泊し。

 

対面鑑定を行っていたことがあるのですが。

 

真岡の町も変わっていないな、

と思いながら、

日本一えびす様でお馴染みの大前恵比寿神社に到着。

 

 

 

 

 

この中にお財布を置くと金運がアップすると言うので、

単純な私は毎回トライし。

 

 

 

 

 

 

宝くじを買ってしまうお年頃の鈴木です(汗)

 

とにかくこの日はあいにくの雨模様と言うこともあり。

 

 

 

 

 

境内は空いておりましたよ。

 

 

 

 

 

おかげさまで、

ほぼ貸し切りで参拝することができました(^^♪

 

 

 

春の土用もあけたので、

御神水を頂いて。

 

お清め塩も頂いて参りました(^^♪

 

 

御札も頂いたので、

7月6日の「占い館あろは17周年記念パーティー」では、

鈴木あろはの大抽選会でもやろうかな、

と考え中。

 

あっ、そう言えば、当日は、

愛と光のエネルギーでお馴染みの手相講座受講中の六花さんが、

ヒーリングコーナーを担当して下さることになったので、

今から楽しみ。

 

 

ちなみに昨日は栃木県足利市でパワーストーン講座を開講させて頂きましたが。

 

昨日の生徒さんにご馳走して頂いた

ネギトロ丼とうどんのセットはこちらから。

 

 

さらにチーズケーキも頂きました。

 

 

とっても美味しかったです(^^♪

 

また近所のスーパーで新商品を見かけたから、

と言って。

 

私の家の分のお飲み物まで買って来て下さいました(^^♪

 

 

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

 

そんなわけで、

昨日は仕事帰りに1番下の姪っ子ちゃんと、

近所で一人暮らしをしている甥っ子君が夕飯を食べに我が家へやって来たので、

1番下の姪っ子ちゃんと一緒に「母の日」のカーネーションを買いに行って来ましたが。

 

今日は仕事が終わったら一人暮らしのアパートへ遊びに来て欲しいと言うので、

仕事が終わったら1番下の姪っ子ちゃんの家へ遊びに行く予定です(^^♪

 

明日は仕事へ行く前に実姉がお昼ご飯を食べに来ると言っているし。

 

蟹座の私は、

いつも家のことに追われているイメージがあると生徒さんは言っておりましたが。

 

こどものいない私は、

姉のこども達やそのまたこどもたちが生き甲斐になっているのだから、

仕方がないですね(^^♪

 

今日の関東地方も暑くなりそうなので、

こちらをご覧の皆さんは素敵な土曜日をお過ごし下さいませ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

良い週末を(^^♪

 

P.S☆今月は4週目に北軽井沢へ行き、

その足で名古屋方面を訪れる予定なので、

今月、対面鑑定をできる日は、

14日~19日、

28日、29日、31日のみになります。

 

お申し込み、

お問い合わせはこちらから。

 

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーやDM、公式ラインからも承ります。

 

2b7fa528685977baa56a6d98b6954594_4ec3a019f0c8bf2

 

解決の糸口を一緒に探しましょう(^^♪

 

 

3cd112efc62f17dcfd00299fe3d92ef2_6fb0b990a54dc3d