長野県上田市のパワースポット☆上田城の真田神社にて(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

長野県上田市のパワースポット☆真田神社にて(^^♪

 

というわけで、

今日もこれから群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆手相コースを開講させて頂きましたが。

 

本日もこれから手相講座を開講させて頂きますので、

その前にちょっとだけ。

 

長野県上田市のパワースポット☆上田城の中にある

真田神社の模様をお届けしたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

上田城でございます(^^♪

 

 

 

 

 

 

さらにこちらは真田神社でございます。

 

 

 

 

 

 

今回もまた自祓所でお祓いをして来ましたよ(^^♪

 

 

 

 

 

ここから見る景色は本当に最高(^^♪

 

 

群馬県に引き続き、

長野県にも素敵なパワースポットがあるので、

こちらをご覧の皆さんも長野県にも遊びに来てね(^^♪

 

 

 

あっ、そう言えば、私がいつも世話になっている

カフェ&雑貨クルンモットさんのお隣には、

11月1日より飲むわらび餅を売っている

甘味処がOPENしましたよ(^^♪

 

シフォンケーキや大福、

そしてソフトクリームも売っているそうなので、

昨日も講座終わりに立ち寄ろうと思ったら、

もうすでに閉まっておりました。

 

残念。

 

でも今日もこれから私はクルンモットさんなので、

講座を開講する間に立ち寄ってみようかな。

 

こちらの甘味処で買った商品を、

クルンモットさんに持ち込んでもOKとのこと。

 

もしも良かったら群馬県太田市の大光院こと、

吞龍様では菊祭りも開催しておりますので、

菊祭りに足を運んだ際にでもぜひぜひ。

 

立ち寄ってみて下さいね。

 

クルンモットさんの店内では、

超美味しいおおた焼きそばが食べられますよ(^^♪

 

七五三の華やかな雰囲気に包まれて。

 

思わずほっこりするのも◎。

 

あろは叔母さんもその昔。

 

吞龍様の菊祭りで七五三の着物を着て。

 

撮った写真がありますよ(^^♪

 

本名も吞龍様で名付けて頂いたので、

吞龍様の吉祥門の前にあるクルンモットさんでお仕事をさせて頂くと言うことは、

本当に深いご縁を感じますね。

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のHAPPYが降り注ぎますように。

 

今日はこれから試練の星☆土星も順行に戻りますので、

物事がスムーズに進むまではあと少し。

 

とは言えども、

体感としてはあと何日かはかかります。

 

今日は講座開講中、

ずっとボイドタイムなので、

いつも以上に気合いを入れて頑張るよ(^^♪

 

占い師養成講座☆講師の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/

 

P.S☆対面鑑定のお申し込みはこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

各種SNSのDMからも承ります

 

 

 

 

 

まずは鑑定ご希望日をいくつか明記の上、

お申し込み下さいね。

 

スケジュールを調整次第、

折り返しご連絡いたします。