道の駅八ッ場ふるさと館にて(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

道の駅八ッ場ふるさと館にて(^^♪

 

というわけで、

今日はこれから新規の生徒さんが占い師養成講座☆手相コースを受講しに来てくれるので、

本日より3日間、

群馬県太田市に位置するカフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座を開講させて頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

つい先日、占い館あろは☆北軽井沢店へ向かう途中に

立ち寄らせて頂いた道の駅八ッ場ふるさと館の模様をお届けしたいと思います(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

 

こちらに見えますのは、

道の駅八ッ場ふるさと館でございます(^^♪

 

 

 

紅葉も見頃を迎えておりますよ(^^♪

 

今日から3連休と言う方達も多いかと思いますが、

もしも良かったら最近は上信道もできておりますから、

道がよくなった群馬県に遊びに来てね。

 

ちなみにこちらは新しくなって1年を迎えた

FM群馬。

 

 

 

久しぶりに148の高橋和実さんを見に行って来たよ(^^♪

 

帰り際、和実さんが手を振って下さったので、

わたくし「鈴木あろは」は勝手に元気百倍(^^♪

 

あっ、そう言えば、私が持っている古いるるぶには、

若かれし頃の高橋和実さんが掲載されていて。

 

時代を物語っております(^^♪

 

そんなわけで、

昨日はあれから1番上の姪っ子ちゃんが午前中やって来たかと思ったら、

実姉がお昼ご飯を食べに来て。

 

午後は遅番に行く前に甥っ子君がごはんを食べに来たりと。

 

相変わらず食費のかかる鈴木家ですが、

今日は1番下の姪っ子ちゃんがお昼ご飯を食べに来ると言うので、

自家製野菜をたっぷり使ったミネストローネとトマトカレーでも作ろうかな。

 

若者はとにかく量を食べるので、

年寄りメニューと若者メニュー、

両方を作らなければならい鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

来年はこのメニュープラス、

離乳食も再び加わって来るので、

今から作ってあげるのが楽しみ☆☆☆

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんは素敵な秋をお過ごし下さいませ☆☆☆

 

秋と言うよりは冬並みの寒さに見舞われている

占い館あろは☆北軽井沢店の模様はこんな感じ(^^♪

 

 

 

朝晩の冷え込みは半端ないので、

軽井沢や草津方面にお越しの際は、

上着を1枚多めに持ってくることをオススメします(^^♪

 

 

皆さんの1日に沢山のALOHAを。

 

See☆You☆☆☆

 

良い週末を(^^♪