サーティワンにて アロハチョコクッキーとポッピングシャワーを食べて来たよ!(^^)! | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日はあれからあまりにも暑かったので、

サーティワンへ行って、

アイスクリームを食べて来ました(^^♪

 

アロハチョコクッキーとポッピングシャワーは、

こちらから☆☆☆

 

 

どちらもとっても美味しかったです!(^^)!

 

ご馳走様でした。

 

また今月は我が家の1番上の姪っ子ちゃんと

マタオイ君2号の誕生日があるので、

プレゼントも買いに行って来ましたよ!(^^)!

 

マタオイ君1号も欲しがるかもしれないので、

今年は2人が大好きなパイパトロールのお揃いの洋服にしました(^^♪

 

 

さらに1番上の姪っ子ちゃんは、

アリエルが大好きなので、

ディズニーストアで誕プレをご購入!(^^)!

 

なにやら昨日からバズライトイヤーが公開になったそうで。

 

限定のシールも頂きました(^^♪

 

あっ、そう言えば、トイストーリーって、

確か。

 

我が家の1番上の姪っ子ちゃんが生まれた頃から、

ずっとあるような気がするので、

ほんと。

 

すごいよね!(^^)!

 

1番上の姪っ子ちゃんがまだ小さかった頃は、

よくトイザらスでウッディやバズライトイヤーのおもちゃを

買ってあげていたっけ。

 

1番上の姪っ子ちゃんは今でもトイストーリーが好きみたいで、

前回公開された映画もおばあちゃんにマタオイ君達を預けて。

 

夫婦そろって見に行っていたな。

 

そんなわけで、

昨日はInstagramにその昔。

 

家の庭に埋もれていたお稲荷さんを拾って、

あまりにも可哀そうだから、

水で洗ってあげようと思い。

 

真冬の寒い中。

 

外の水道水で洗ってあげようかと思ったら、

手がかじかんでしまい。

 

落としてしまった結果。

 

ただでさえ欠けていたお稲荷さんの身体が、

さらに欠けてしまった瞬間。

 

私は水道がある場所から、

2mくらい離れている場所まで飛ばされてしまい。

 

一気に地面に叩きつけられたことがあるって書いたら、

意外と。

 

自分も同じようなことがあったという反響を頂いたのですが。

 

何故か去年の冬にこのことを20年ぶりくらいに思い出したので。

 

霊道調整のご相談と同時に霊能者さんにお願いして。

 

しかるべき手段で元居た場所へ帰してもらったのです。

 

その為、

昨日アップした冠稲荷神社の琴平社には、

肉眼でもわかるくらい。

 

無数の緑色のオーブが集まって。

 

 

歓迎してくれたのだと思います!(^^)!

 

ちなみにこちらは6月29日の蟹座の新月に作った

新月のソルトウォーターでございます。

 

7月1日の午前中の時点で、

こんな感じ。

 

 

沢山の塩の結晶ができているの、

わかるかな!?

 

ありとあらゆる邪気をはねのけて。

 

まだまだ暑い日が続きますが。

 

皆さんイチガンとなって頑張りましょう!(^^)!

 

なんてったって。

 

昨日の車の温度計は、

今年最高46度を記録。

 

夜になっても30度を超えたまま。

 

とにかく災害級の酷暑だと言うことは言うまでもないのですが。

 

こんな時は、

塩分補給がとても大切なので、

私はいつも旧軽井沢の銀座通りで購入している

石川県輪島のお塩でおにぎりを作ったり。

 

家で採れたきゅうりやミニトマトにかけて、

そのまま塩分チャージしておりますが。

 

最近は塩こうじで作る

きゅうりの1本漬けにはまっているので、

塩分摂り過ぎじゃない!?

と。

 

思わず突っ込みたくなる瞬間もありますが。

 

夏野菜が沢山採れる時期になりましたので、

あろはファームで作った夏野菜が欲しいというかたがいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声を掛けて下さいね。

 

明日は14時からクルンモットさんで西洋占星術講座を開講しますので、

取りに来られる方限定となりますが、

差し上げま~す(^^♪

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のハッピーを。

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

P.S☆Twitterに不具合に続き、

今度はauに障害が発生しているようで。

 

先ほど確認したら、

SMSが使えませ~ん。

 

その為、ショートメールでご連絡を下さる方は、

読むことができませんので、

恐れ入りますが。

 

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

までご連絡下さいませ。

 

宜しくお願い致します!(^^)!