蟹座の新月にソルトウォーターを作ったよ(^-^) | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

毎日暑い日が続いておりますが、

こちらをご覧の皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

 

昨日は用があって館林に行ったら、

なんと!!!

 

車の温度計は、

ずっと40度を表示したまま、

キープしっぱなし(汗)

 

しかも先ほど、

今週の天気予報をチェックしたら、

土曜日が40度の予報となっており、

愕然。

 

知らなきゃよかったなぁ~と思わず嘆いてしまいました。

 

でも、来週は再び、

雨模様になるらしく。

 

梅雨は開けましたが、

梅雨みたいな感じで、

雨が降るのかな。

 

とにかく今年は夏至図で見ても日照りが心配なので、

熱中症には注意が必要なのと。

 

これだけ暑いと水不足が心配だね。

 

特に小さいお子さんのいるご家庭は、

大規模停電になったら、

大変でしょうから、

備えあれば憂いなしと言った感じで、

災害級の暑さに備えましょう。

 

たとえば冷蔵庫の中はあまりパンパンにしない方が良いそうですが、

冷凍庫は常にパンパンにしておくと、

停電になり冷蔵庫が使えなくなったとしても、

数時間くらいならば冷気を保つことができるので、

オススメですよ。

 

ちなみに足の悪い私は、

1日中クーラーの中に入っていると。

 

変形している指や足の甲が痛み出し。

 

生活に支障が出てしまうので、

冷房と扇風機をうまく使い分けて。

 

アイスノンで身体の一部を冷やすなど。

 

アナログ人間の私は相変わらずアナログな生活を送っておりますが。

 

これだけ身体が悪いと体脂肪とは無縁の生活を送っているので、

中性脂肪が増えたのは、

毎日アイスばかり食べているかしら!?

と思いつつ。

 

まぁ、これだけありとあらゆる難病を患っていると、

体脂肪はおろか、

中性脂肪やコレステロールなんかは、

多少引っ掛かっても、これ以上薬を増やすにも、

身体を動かしてね、と言うのもなんなので、

ほとんど採決の結果、無視されておりますが。

 

その為、朝からチョコレートを食べようが、

アイスを食べようが。

 

何か口に入るならば何でもよいと言われることもしばしば。

 

でもね。

 

ステロイドを飲むと。

 

ちゃんとお腹がすくので、

ぜい肉を溜め込んでいますから、

大丈夫ですよ(^-^)

 

そんなわけで、

昨日は蟹座の新月だったので、

早速ではありますが、

新月のソルトウォーターを作らせて頂きました(^^♪

 

 

今回は占い館あろは15周年記念パーティーに参加してくれた

皆さんにも新月のソルトウォーターのキットをお渡ししましたので、

まだ作っていないよ、

という方がいらっしゃいましたら、

まだ間に合いますので、

作ってみて下さいね(^-^)

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のハッピーが訪れますように。

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

塩分のパワーチャージも忘れずにね(^-^)

 

P.S☆来週は4日から8日までの間、

占い館あろは☆北軽井沢店の滞在になりますので、

太田市近郊で対面鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、

12日~14日、

18日、19日、

23日~25日が今のところ空いております。

 

是非ともこの機会に何か占って欲しい方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけ下さいませ。

 

お申し込みはこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーやDMでも承ります