群馬県太田市 カフェ&雑貨クルンモットさんにて 対面鑑定無事に終了しました(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日もこれから占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂く為、

クルンモットさんへお伺いさせて頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

昨日の対面鑑定が終了したあと。

 

足を運ばせて頂いた

呑龍様(大光院)の模様はこんな感じ!(^^)!

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

占い館あろは北軽井沢店のある

嬬恋村とは違って。

 

 

 

こちらはすっかり春の陽気となっておりますが。

 

 

ポッカポカの中。

 

新型コロナウイルスの終息を願い。

 

お参りさせて頂きました(^^♪

 

占い師養成講座受講中の生徒さん達の

芸事が上達しますようにと。

 

弁才天様にもお参りさせて頂きましたよ!(^^)!

 

 

 

また昨日はお客様と一緒に

呑ジャ焼きそばをご注文させて頂きましたが。

 

私がいつもお世話になっているクルンモットさんは、

呑龍様の吉祥門を出たら。

 

 

すぐ左手にございます。

 

外観はこちらから。

 

 

建物のすぐ横には無料駐車場も完備しておりますので、

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

ちなみに昨日は私が帰ろうと思ったら、

次から次に「開運あげ鯛焼き」を下さいと言うお客様達が。

 

さすが幸運の星・木星が魚座滞在中ですね。

 

と思いつつ。

 

お客様イチオシの豚汁と焼き菓子はこちらでございます。

 

 

いつも本当にどうもありがとうございます。

 

心より厚く御礼を申し上げます!(^^)!

 

そんなわけで、

こちらに見えますのは私の大好きな

川原湯温泉王湯でございます!(^^)!

 

 

この日もまた時間帯が良かったので、

貸し切りで楽しむことができました。

 

 

八ッ場ダムを眺めながら入る

露天風呂はなんと言っても最高ですが。

 

 

私は昔の川原湯温泉が大好きだったので、

まさかあの川原湯温泉が、

こんな風に生まれ変わるとは、

と思いながら、

堪能させて頂いている今日この頃。

 

明日は午後からタロット講座を開講するので、

頑張りま~す(^^♪

 

こちらをご覧の皆さんもどうか素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。

 

See☆You☆☆☆

 

良い1日を!(^^)!