おかげさまで満員御礼☆オージー流癒しのマルシェ、無事に終了しました(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日は蠍座の満月でしたが、

こちらをご覧の皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

 

私は群馬県館林市に位置する城町食堂さんで開催されたイベント

オージー流癒しのマルシェに出店して参りましたので、

この場をお借りし。

 

その模様をお届けさせて頂きたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

OPEN前に撮らせて頂いた

会場のお写真でございます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

館林市役所に隣接されていると言うこともあり。

 

新緑がとっても眩しくて。

 

思わずほっこり~☆☆☆

 

お隣のりかさんにお写真を撮って頂きましたぁ☆☆☆

 

 

 

また、昨日は珍しく、

トップバッターが空いておりましたので、

到着早々、

城町食堂さんにお願いし。

 

ランチボックスをご注文☆☆☆

 

 

 

大平さんのビシソワーズも、

ズッキーニが入っていて、

とっても美味しかったです!(^^)!

 

 

さらにこちらは休憩時間にご注文させて頂いた

クエルクスさんのノンアルコールカクテル、

カシグレでございます。

 

 

相変わらずとっても美味しかったです。

 

さらにクエルクスさんが撮って下さったお写真は、

こちらから~☆☆☆

 

鑑定中の鈴木は、

こんな感じ!(^^)!

 

 

 

お客様より頂いた差し入れも、

本当に嬉しかったです。

 

 

 

あっ、そう言えば、

昨日は後半に少し、

時間が取れたので、

前々から体験したかった

ブッタノチャネリングカードと、

月の御神託カードからメッセージを頂きましたぁ!(^^)!

 

するとどうでしょう。

 

私のキーカードは、

ズバリ旅人!!!

 

 

 

私はよく生徒さんから、

「先生のイメージは、

よく旅をしている人と言うか」

と言われることが多いので、

思わず納得。

 

仕事面においては、

完璧な技芸者で、

哲学の神がついているとのこと。

 

また月の御神託カードのメッセージは、

時を忘れ、心を忘れ、楽しむとき。

 

 

 

弁財天のカードが出ておりましたぁ☆☆☆

 

弁財天はとても大好きなラッキースポットなので、

今度、足を運んでみようかなぁ~。

 

なんて思いつつ。

 

最後にはゆかりさんから、

とっても素敵なポストカードを頂いたので、

早速ではありますが、

仕事部屋に飾らせて頂きましたよ~☆☆☆

 

 

ちなみに主催者のえみさんに撮って頂いたお写真は、

こちらから~。

 

 

最後には、

出店者の皆様、

全員でお写真を撮って、

イベント終了☆☆☆

 

 

おかげさまで束の間ではございましたが、

楽しいひとときを過ごすことができましたぁ☆☆☆

 

 

お客様を始めとし、

主催者さんや出店者の皆様。

 

本当にどうもありがとうございました(^^♪

 

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

 

こちらをご覧のすべての皆様に、

素敵な時間が流れますように☆☆☆

 

心から祈っていますよ~☆☆☆

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

追伸☆おかげさまで令和元年記念で作らせて頂いていた

ピンクオパールのパワーストーンストラップは、

すべて完売致しましたぁ☆☆☆

 

このたび、お買い上げくださった皆様、

本当にどうもありがとうございます!(^^)!

 

次回の販売予定は未定ですが、

興味のある方は乞うご期待☆☆☆

 

いつの日かまた何か思いついたら、

発表させて頂きますね。

 

そんなわけで、

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」は、

暫くの間、

イベント出店が入っていない為、

是非ともこの機会に対面鑑定をして欲し~いという方がいらっしゃいましたら、

随時「出張鑑定」にて対応させて頂きたいと思いますので、

ご一報を頂ければ対応させて頂きたいと思います。

 

出張鑑定のお申し込みは、

こちらから~。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります。

 

尚、出張鑑定は、

1時間コース(10800円)のみとなっておりますので、

予めご了承くださいませ。

 

 

 

See☆You☆☆☆