群馬県吉岡町 フランス料理 SHIKIさんにて 四季のオードブルを頂いてきたよ~(^-^) | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日はあれから群馬県北群馬郡吉岡町に位置する

フランス料理「SHIKI」さんにて、

朝一仕入れの食材を使用したコース料理を頂いて参りましたので、

この場をお借りし。

 

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

四季のオードブルでございます!(^^)!

 

 

タケノコやふきのとうを始めとし。

 

春キャベツは、

こんな風にして食べると、

本当に美味しいのね。

 

 

と思いつつ。

 

自分ではとてもでもないけれど、

作れませんが(苦笑)

 

クスクスもとっても美味しかったです。

 

また、こちらは嬬恋村の紫ジャガイモを使った

冷静スープでございます!(^^)!

 

 

本日のプレートのハヤシヤイスも興味津々でしたが。

 

本日のお肉は、

麦ブタのマスタードだったので、

こちらをご注文。

 

 

魚料理は、

新潟でとれたメバルだったのですが、

バルサミコ酢ソースとグリーンピースソースとの相性が抜群で、

◎デシタァ☆☆☆

 

 

 

さらにこちらは、

デザートの抹茶ケーキとクリームブリュレ☆☆☆

 

 

「気取らずにラフなスタイルでゆったりと楽しむ」をコンセプトに、

フランス料理を食べられると言うことだけあって、

伝統的な作法も気にせず、

お箸などで食べられる本格フレンチは、

本当に魅力的でした!(^^)!

 

オーナーは、

都内の高級フランス料理店「ラ・ロシェル」で修業されたそうですが。

 

到着時刻を事前にお伝えさせて頂いたところ、

わざわざ出迎えて下さいまして。

 

話すと、

とても気さくなお方だったので、

安心しました(^^♪

 

人柄の良さが料理にも反映されていて。

 

3つ星どころか、

5つ星って、感じで。

 

楽しい時間は、

あっという間に過ぎていきました(^^♪

 

訪れる機会を作って下さった

「サンクチュアリ」さんに感謝しつつ。

 

もしも良かったら、

群馬県初のサンキャッチャー専門店

「サンクチュアリ」さんでのコラボイベントは、

7月13日(土)となっておりますので、

吉岡町での対面鑑定に興味のある方は、ぜひ。

 

今のところ16時以降ならば、

空きがございますので、

どうぞお気軽にお申し付けくださいませ☆

 

お申し込みは、

こちらから~。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります。

 

 

ちなみに現時点で決まっている

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」のイベント情報は、

こんな感じです。

 

イベント名 オージー流癒しのマルシェ

日時 2019年5月19日(日)

    11時~17時

場所 城町食堂

住所 群馬県館林市城町1番1号

 

 

 

 

 

イベント名 占いまつり

日時 2019年7月7日(日)

    10時~16時

場所 占い・ヒーリングサロン珊瑚樹

住所 群馬県太田市西本町58-20 塚越ビル202

 

 

イベント名 占い館あろは IN 群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」

日時 2019年7月13日(土)13時30分~17時30分(16時以降空きあり)

場所 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」

住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1

 

 

 

イベント名 よつ葉マルシェ

日時 2019年7月27日(土)

    10時~15時

場所 宮の森迎賓館 冠稲荷神社ティアラグリーンパレス

住所 群馬県太田市細谷町1

 

 

とりあえず6月は1本もイベントが入っていないので、

20分や30分鑑定をご希望の方は、

5月19日のオージー流癒しのマルシェに遊びに来てねぇ~。

 

待ってるよ~☆☆☆