12/4 役員会議 | 平成24年度江刺25歳年祝連 琉凰伝 のブログ

平成24年度江刺25歳年祝連 琉凰伝 のブログ

平成24年度江刺25歳年祝連 琉凰伝 の活動を紹介しています。

みなさんこんばんは。

今日は風が強過ぎでしたねぇ[みんな:01]わら



それはさておき、今日は役員会議を行いました。

議題は、1月2日の厄払い、総会についてでした。

総会の内容についていろいろ詰めていきました。

スムーズに話しが進んでます。
photo:01



photo:02





..............................................................

連絡でぇす音譜

【重要】屋台製作等についてのご連絡


☆25歳年祝連設立準備委員会からのお知らせです☆
来年度の甚句まつり屋台製作&甚句当日の運行に携わりたい方の希望を取りたいと思います!
募集人数は20名を予定しています!!。
実際の活動内容ですが甚句祭本番に使う屋台と音響車の制作全般を行います!
甚句当日は屋台と音響車の運行を行います!

屋台制作に携わりたい方はもちろん、男女関係なく協力出来る方を募集しています!
皆さんで楽しく思い出に残る甚句祭にしたいと思いますので宜しくお願い致します!!

ご希望される方は、下記のアドレスまで返事をお願いします。
>
>25歳年祝連設立準備委員会
(甚句専用携帯電話)
080 6027 6109

2012-omatsuri-esasi25@ezweb.ne.jp



とゆう事なので、興味ある方はぜひ連絡ください。