12/7 あいさつまわり・役員会議 | 平成24年度江刺25歳年祝連 琉凰伝 のブログ

平成24年度江刺25歳年祝連 琉凰伝 のブログ

平成24年度江刺25歳年祝連 琉凰伝 の活動を紹介しています。

みなさんこんばんは




今日は奥州FMさんへあいさつをしに行ってきました。




とてもやさしい方々で楽しく過ごせました。




またおじゃまする予定ですが、もしかすると生放送に出演するかもしれないとの事でしたあせるビックリマーク




生放送は慣れていないので他の人に任せる事にしようかな音譜ワラ




photo:03




夜は役員会議でした。




厄払いと総会について話し合いました。






平成24年度江刺甚句まつり25歳連のブログ







平成24年度江刺甚句まつり25歳連のブログ





そして今日、なんと事務所にクリスマスツリーが設置されました音譜


もうそんな時期なんですねぇあせる


今年もひとりのクリスマスだな汗ワラ




photo:04






・・・・・・連絡・・・・・・・






もうすでにハガキの締め切りは過ぎましたが、まだ出していない人は至急出してください!!




直前になってからは対応ができませんのでよろしくお願いします。