11/30 事務局会議 | 平成24年度江刺25歳年祝連 琉凰伝 のブログ

平成24年度江刺25歳年祝連 琉凰伝 のブログ

平成24年度江刺25歳年祝連 琉凰伝 の活動を紹介しています。

皆さんこんばんは

更新サボってすいませんでした

最近は寒くなって来ましたねぇ。

明日の最低気温はマイナスになるそうです。
て事で、事務所用の灯油を買って来ました。
最近の灯油の相場がイマイチわからないのですが、リッター76円て安いんですかね?わら
会計さん曰く安いらしいです。



photo:01





話は変わり


今日は事務局と寄付広報の会議がおこなわれていたみたいです。


photo:02



photo:03



自分はその模様を見守りつつ違う仕事をしてました。

順調に話しが進んでるみたいです。




そして、同級生の皆さんから続々と返信のハガキが届いています。
それの集計に今追われてます

まだ出していない人は早めにお願いします。