ストウブで作る本格タンシチューのレシピと初めまして。。。 | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

お久しぶりぶりすぎてしまいましたが。
なんやかんやと毎日ストウブ料理作ってます♪
 
image
久々に更新しました。
寒い季節には是非ストウブで時短で本格的メニューを頑張って作ろう♪
 
相変わらず、ストウブ持って、月一キャンプへ行ったり楽しんでおります。。。
image
 
そしてそして。
我が家にニューフェイスの仲間入りです。
初めまして。僕ルークです。どうぞよろしくです!8月5日生まれのパピーです❤
image
 

子はかずがいのピーナッツと言うけれど。

ワンコもかすがいのピーナッツだよねー。

ペットロスでちぃ~んとなっていた我が家に

光を運んでくれました❤(ルークと言う名前は光を運ぶと言う意味があるんです)

パイポ―ルドのワイヤーカニンヘンダックスです。

image

しんちゃんの生まれ変わり?と思うほど、しんちゃんにそっくりなお顔と性格。。。
背中に背負った❤マークで幸せを運んでくれると思います♪

image

 

もちろんstaubリボン

image

 

ずーっと一緒だよ♡

image