ストウブサービングトレーで昼ご飯~セラミック使用がストウブ料理とは言えませんがw~ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

しんちゃんが、調子よろしくないので。

open前の準備から、ランチタイム終了の2時過ぎか3時過ぎまでに

仕事をセーブしています。

なので、帰ってから、

必ず夫婦で一緒に昼ご飯を食べる。

朝はもちろん一緒ですけど。

3食、出来るだけ一緒の時間にご飯を食べる習慣がある我が家です。

帰ってから作ります。出来た嫁←自分で言うなw

昼ご飯と言っても、昼じゃない時間w

なので夜は超遅い~ブヒブヒ

 

有り合わせだけれど。愛情たっぷりおにぎりプレート。

ストウブのサービングトレーは盛り付けも簡単!

 

高菜&ちりめんじゃこと昆布で炊きたてご飯であちち、あちちと握った「手塩にかけた」おむすびと。

たまろ~!とウィンナー。

我が家の大好物でちょこっとランチプレート。

 

頑張らんでも。ある物でちゃちゃーっと作っちゃいましょ!

 

美味しいね♪の言葉がすべてのエネルギー❤

 

しんちゃんに。たくさんの元気玉をありがとーございます!

17歳半。

まだまだ手塩にかけて。

成人式を目指します~♪

 

ポチっ↓と応援よろしくです!

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村