ストウブで一人鍋~くばらのきのこのうま鍋~ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

先週は遊び過ぎたので。

ツケが回って来てww

 

人生「因果応報」w

自分がやって来たことは、必ずや自分にも回ってくるって言う言い伝えww

まぁー。こうやって人生の帳尻が合うのかなー。

 

てな訳で。先週は休み過ぎて、楽しすぎたので。

今週はハードな修行メニューをこなしております。。。w

 

そんな中。

「キャンプに行くでー!」の大魔王。

「あかん、あかん。今週は休まれへん」

「ほな、おっさんだけでキャンプへ行ってくるわ」言うて。

ダッチの師匠、キャンプの師匠とおっさん3人でキャンプへ行ってまいましたwwあぁー。泣

 

そんなこんな。今夜は一人ご飯。

大魔王があんまり好きじゃーないなーて言うだろう。

毎度お馴染みの くばらさんの「きのこのうま鍋」

お一人様なのでー!

先日のキャンプでは「小さいやろ!」と思ったウォック24を使ってみる。

白菜では無く、ロールキャベツの残りのキャベツを使いました。

 

胡麻みそ!って言うのは、女子に人気ポイントですかね。

 

〆は「うどん」がおススメ!って書いてたので。

あたしが好きな「極太うどん」を用意して。

 

グツグツ煮込むとガラス蓋の水滴に「萌え❤」

 

〆のうどんも美味しい―!と一人食べ過ぎ飲み過ぎな夜を過ごしております。。。泣

 

明日も週末も。猫の手。。。てか虎の手になっていることでしょうwwwがおぉー!

 

毎朝、「フォカッチャ」の仕込みしたり。

image

 

使いこまれたストウブに萌えて萌えて。

image

 

ファイヤー!!とシェフにエロエロ教えてもらったり。。。な

image

 

楽しい修行生活を送っております。。。笑

 

「頑張りなはれ!」のポチっと応援してください 笑

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村