リリが1歳になりました!ぱふぱふどんどん♪ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

どんぶらこっこどんぶらこ。

去年嵐の中産まれてきたリリが。

1歳になりました~♪

 

キャンプから帰宅後、片付けも早々に、娘宅へお祝いに!!

 

あっという間に1年。早すぎて。あっちゅう間。

 

1歳~

 

お顔の表情もエロエロ出来るようになりました❤

 

リオは益々お姉ちゃんになっちゃって。

 

ジージ、ジージとジージが大好き。

リリもジージが大好きになってくれるかなー。

 

リリ、おめでとう。スクスク大きくなってね❤

image

 

いよいよ明日は。

サックスブルーのお迎えに❤やっと今頃!!

難波ウロウロしまっせ!!

お楽しみに~♪

 

今日はストウブ写真これだけ。。。w

ポチっ↓として頂けたら嬉しいな❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

 

 


にほんブログ村