ストウブ持ってキャンプへ行こう~夫婦二人旅~ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

息子くんの結婚式に、たくさんのお祝いのメッセージを頂きまして、

誠にありがとうございました。

無事に、「親の肩の荷」もおりましたし。

 

さーて。夫婦で楽しもうよ♪

 

ストウブ持ってキャンプへ行こう!

 

昨日から1泊で、いつものキャンプへぶらり旅してきました。

 

もちろん、あいらぶ❤しんのすけも一緒です❤

 

昼は簡単チャーハンがキャンプでも定番化してます。

冷やご飯持って行って焼くだけ。ステーキプレートはほんと役に立つ道具です。

 

夜はホットもっと!ピリ辛鍋が秋~冬キャンプにはえーですな。ぽっかぽか♪

出ました「くばら」さん。

先日の「もやしのうま鍋」は、公式では売り切れになってますねwww

こちらキムチ味の「はくさいのうま鍋」も美味しいよ~笑

注:くばらさんの回し者ではありませんがw(ストウブさんの回し者でもないです。)

 

ウォック24を連れて行ってたんですけども。

大魔王が「これ小さいんちゃうん」と・・・

ですねー。ですです。はいサイズOUT!

鍋にはブレイザーかワナベがえーですわ。笑

ちまちま突くには二人サイズでえーと思うんですけどね。。。←負け惜しみかw

 

日が落ちたらファイヤー!!

 

夜遅くまで、エロエロ語りましたよー。久しぶりに。。。老後のこともねw

 

朝は、ころころハンバーグを焼いて

 

鉄効果で美味しそうに綺麗に焼けるのはストウブマジックだよね!!とか言いながら。

大魔王相手にデモンストレーションなんかやってみたり。。。w

 

煮込んで「はい蓋取ってー!」と写真撮影にも協力してくれる大魔王様。はい、愛してますよ。。。

 

ミニポエロンで、煮込みハンバーグ!

 

ステーキプレートをアツアツにして目玉焼きを作ってパンを焼いてミニポエロンも温まり

湯気ぽわぽわ♪

 

これもキャンプ飯にえーなー。だって!!

 

たまろ~~~!

 

息子くん、娘ちゃん。

これからは、益々夫婦二人、仲良く元気に楽しむから、安心してください。履いてますよ←w

 

さて。今からまだまだ楽しみがあってね。

ちょっとまた。夫婦でおでかけー!!

 

ポチっ↓として頂けたら嬉しいな❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村