ストウブ持ってキャンプへ行こう~春キャンプ~ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

我が家のゴールデンウィークが始まります!!

~筍持ってキャンプへ行こう~

 

大魔王が仕入れて来た地元の朝掘り瑞々しい筍ちゃん。

 

我が家の春キャンプには欠かせない食材の一つ。

ココット26で朝から灰汁抜きして。

その間修行に行って来て。

 

帰宅後には灰汁抜き完了~♪

 

ストウブ持ってキャンプへ行こう~春キャン~始動です!!

今回は1週間、まったりのんびり温泉三昧の旅に今から出掛けます。

明日早朝には。貸し切りであろう温泉でまったり~♪

ちょっと休憩。のんびりしてきまーす!

 

皆様も楽しいゴールデンウィークを!!

 

ポチっ↓と応援よろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村