ストウブベビーウォックでうな丼~料理長のテクニック~ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

ストウブベビーウォックでうな丼。

あたしは0・5合、大魔王は0・7合、それぞれにベビーウォックで炊いたご飯の上に鰻を乗せて。

 

その鰻は。スーパーで普通に売っている鰻のかば焼きなんですけども。

皮目を上にしてレンチン1分してから

皮をファイヤー!してひっくり返して身をファイヤーして食べると

老舗うなぎ屋さんのうな重になるんやで。。。と料理長に教わって。

すぐやる課。

 

片手で写真撮りながら、若干焼きすぎたけどww

 

いつもより旨いわ。だそうです。

 

ちょっとしたコツをエロエロ毎日教えてもらって修行しています。。。笑

 

ポチっ↓と応援よろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村