今日のストウブカフェと息子からの連絡♪ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

今日から今年のカフェ始まりました~♪

 

大好きなお友達がたくさん来て下さり、感謝~❤

ワイワイ喋って皆さんからすっばらしいパワーを頂きました!!感謝です♪

{8800B2B2-A965-46F3-887A-B75FE79B650E}

 

 

お正月明けにご飯食わしてな!!と息子から年末に連絡があって。

いいよ~。おいで!って返事をしていたら。

 

何やら・・・

嬉しい報告が聞けるかなーな予感!!

そうそう。あの彼女を連れてやって来るらしいよー!!

いよいよ二人の機は熟されたのかなー。

今月の末。楽しみがいっぱいです♪

かあさん、腕を振るって待ってるね!!

 

そんなワンワンワンの日。

しんのすけパピの頃❤現在16歳5ヶ月で頑張ってますよー!!

 

明日も幸せなことがいっぱいありますよーに❤

ポチっ↓と応援よろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村