ストウブ蒸篭で豚まんと息子君の彼女 | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡



たでーま。


嫉妬に狂う勢いで挑んだ本日のおデート。


そそ、鍋の蓋持参で行こうと思ったけれども。

バス・電車で1時間かけての長旅。


重たいがなw 



こんにちは❤

お母さんこれ、どうぞ❤


ばきゅーん!!!


してやられたり。。。



噂通りのべっぴんさん。

スタイル良し、器量良し。

気がつくー!!!


えー。プレゼントには弱いんです。

「貰う・拾う・只」の3原則には、とっても弱い婆ぁですw


しかも、あたしの大好きなパウンドケーキときたらもう。そりゃもうね。ずきゅん❤



息子君の小さい時のお話し聞かせてくださいー♪



きゃは❤

なんかいいですねー!息子と母の関係って。憧れますー❤


何せ、一つ一つの仕草が可愛い。

よく気が付き、

聞き上手さん。



料理が得意らしく。

趣味は「貯金」

買い物は、近所の安い店を探すのが得意。

魚はこのお店。お肉はこのお店。お野菜はこのお店。。。

安いお店をいそいそ歩いて買いに行くのが楽しみです。。。ときたもんだ。

そして毎夜。美味しいご飯を作って息子を待っててくれてるそうな。。。(一緒に住んでますw)

息子のことを好きやねんなー・・・な眼差しで見つめる目がまたくりっくりで可愛い。


非の打ち所がないて言うかね。←お土産貰ったから言う訳じゃないよ。。。ぐは


よくぞこんな息子の事を好きになってくれてありがとう❤みたいな。。。


完敗です。婆ぁ。負けました。。。



でね。結婚はしないの?って聞いたら。

息子。

男としての自信が出来たその時に。

まだ中途半端な男やから、ずっと守っていける自信が付いた時。。。息子よ、かっこえーがな!

それを横でニコニコ頷きながら話を聞く


こんな可愛いお嬢ちゃん。


ね。負けたでしょ。。。


髪型はほぼ同じような婆ぁなんですけどね。←負け惜しみwやーね、婆ぁってw

いいねー。若いって!!!



ランチで2時間くらいおしゃべりして。



じゃまた会いましょう。。。でバイバイ。。。

最後の最後、見えなくなるまで二人でお見送りしてくれました。。。

振り返っても、振り返っても。。。ずっと手を振ってくれる二人。泣



の後は、せっかく大阪へ出て来たんだからってね。←切り替えが早すぎ!


伊勢丹のデパ地下へ寄って


相変わらず安くて新鮮な野菜を買って。


安い上に更に見切り品ばっかで、こんなに買っても1000円で。。。ひゃっほーい!

こんな母親見てるからこんな娘さん選んだんやねー。。。




どんぶらこっこ。電車・バスに揺られて1時間少々。無事に帰り付いて


どっと疲れて


551豚まん蒸す。。。で終わり。


今夜のご飯は551


大魔王は、2段で2個蒸して。

あたしは1段で1個。胸いっぱいで1個。。。551のは大きいってねー!巨乳です。???


ビールと焼酎で、しみじみ。

姑になったその日の事を考えて。。。

てか。このお嬢ちゃんと是非とも結婚まで行きますように。。。と願いつつ。。。

息子よ、がんばれ!逃すなよー!


ストウブの蓋は凶器じゃないよ。。。のポチっとよろしくです 笑