ストウブカフェの名刺が出来ました | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

名刺。作って頂きました。

なんか嬉しい。名刺持つなんて。何年ぶり?いやもう。なん十年ぶり?

いよいよ。本格的スタートかいな。

カフェに来て頂いた皆さん、貰ってください。。。w

 

明日。9月のカフェオープンします。

{D7D8DD77-DE31-4651-8F36-795C1A0570C6}

 

 

10月のカフェは、

 

10/14(土) 三田バルに参加

平日は10/17(火)・19(木)24(火)・26(木)ご予約無しで11時半より営業します。

10/21(土)は今まで通りの予約2部制でオープンです。

13時よりの部、キャンセル3席出ましたのでよろしくお願い致します。

11月は、平日もっとオープン出来るようにがんばります!!

 

ポチっ↓と応援よろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村