ストウブワナベLホワイトでポトフ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

美味しいウィンナーソーセージをゲットしたので、

こりゃ「ポトフ」だね。大魔王大好物のあっさりポトフです。

うちは、材料はそのままで味付けしないし、ウィンナーは天然の減塩の物を使うしで、やっぱり味はコンソメを少し入れて作ります。

 

今日は朝から定期通院。

いつ終わるねん?朝8時半に着いたのに。並んで並んでもうこんな番号www

大きな病院は待つのも患者の宿命かいな。ふぅ~。

{16F6167B-54B0-47D3-805C-BE3BAC7C5812}

 

無事に診察と検査を終えて、帰宅です。腹ペコリーヌ。。。泣

 

そんなこんなで、今のところ難なくクリアなんですけども。

「もうあかーん!」ってなった時。

安室ちゃんみたいに清くバッサリ引退する覚悟です。笑

やれるとこまで。出来るまで。頑張るから応援してね❤

 

そんなこんなで。今夜はなんだか身も心も温まるご飯がエロエロ沁みます。

ベビーウォックで一人づつサーブしてぽかぽかあったかポトフ。

キャベツはファイヤー!で鍋に入れてから焼きつけると

バラバラ事件簿にならないよー。

仕上げに黒胡椒ガリガリすると大人な味になりますよ~♪

 

カフェで冬にポトフやろうかな。

 

ポチっ↓と応援よろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村