息子君の愛♪♪♪ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡


けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦
       小山ロール



        皆さんご存知ですか!?


テレビチャンピョンで優勝されたパティシエ小山さんの

行列の出来るロールケーキ

      http://www.es-koyama.com/


並んでも予約してもなかなか手に入らないケーキ


そんな小山さんのお店が、我が家からバイク・車で

20分ほどのところにあるんです。


息子くん、パティシエを志してからバイトしながら色々学んだところ

小山さんにも直接会い、お話しを伺い

可愛がってもらっていました。


そんな小山さんのお店へ昨日息子が久しぶりに遊びに行ったらしい。


バイトしてスタッフの皆さんもよーく知ってるにもかかわらず・・・

「もうバイトも行ってないし、普通の客やし」と言って

朝の9時半から3時まで並んで

「小山ロール」をゲットしてきてくれました手書きハート


「貴重やから、心して食うように・・・」とのお達しで

涙を流しながら頂きましたえーん


ほんま、美味しいわ。


息子の愛が一杯詰まって・・・

余計に美味しく感じた 


     やっぱり

  子離れの出来ない母