ガールズトーク??? | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

ガールズはてなマークとは程遠い

「おばはん’sトーク」たらーん

昨夜は大変お世話になった職場の検査技師さんが

定年退職されるので、

同僚さんたちとお食事会を開催しましたsakura


しゃべりだしたら止まらない・・・

食べだしたら止まらない・・・

・・・それが「おばはん’s」うさぎ・汗


周りの目なんてお構いナッシング

手を叩いて大口開けて笑う・笑う。

もっと上品にできんのかべーといつも反省するも

時すでに遅し・・・

5時から始まって、気がつけば10時過ぎえっ・・

お店のおしゃれなイケメンスタッフのお兄さん達、

大変ご迷惑をお掛けしました・・・お願い


行ったお店は「創作串揚げ」のお店

三宮のど真ん中、おっされぇ~スポットにある

おっされぇ~なお店

大阪の「二度付けあかんでぇ~」

     「きゃべつばっかり食べてお腹膨らましたらあかんでぇ~」

     「食べた後の串捨てたらあかんでぇ~」

こんな下町のお下品なお店とはちーとちゃいます禁


一口づつ、おしゃれな串揚げが出てきますうまー!

楽しい模様はmegu2m

思わず「ガブリuriko」たけのこの土佐揚げ

同僚その3さんとあたし
けんじ&さなえのおもろい夫婦

検査技師さんと同僚その1さん
けんじ&さなえのおもろい夫婦

先付けはこんなおっされぇ~な野菜スティック
けんじ&さなえのおもろい夫婦

豚肉の角煮を香ばしいゴマ衣で
けんじ&さなえのおもろい夫婦

春らしくイカとおくらの揚げ物 可愛いお花でアレンジ
けんじ&さなえのおもろい夫婦

親子揚げ サーモンにいくらがトリミング
けんじ&さなえのおもろい夫婦

フルーツトマトにモツァレラチーズ
けんじ&さなえのおもろい夫婦

カラフルあられの衣 白身のお魚
けんじ&さなえのおもろい夫婦

上にフォアグラが乗ってます 中身はマッシュポテト
けんじ&さなえのおもろい夫婦

などなど・・・キャビアが乗ってるのもありーの、

食材は多種多様で

どれもこれも美味しいアツアツ揚げたてでした食べた2

2人でこの串の数目

22種類づつ食べましたでべそ
けんじ&さなえのおもろい夫婦

最後の〆は「だし茶漬け」

これまたあっさりでなんぼでも食べれる感じぐー
けんじ&さなえのおもろい夫婦

お口さっぱり デザートは濃厚アイスハート
けんじ&さなえのおもろい夫婦

楽しい時間はあっちゅうま。

都会から田舎へ えっちらほっちら電車に揺られて

約1時間・・・帰途へつく・・・

駅に着いたら・・・

向うに2つの光が・・・星星
けんじ&さなえのおもろい夫婦


優しい夫が2ワンズと駅までお迎えに来てくれていましたぁ~ap

可愛い・可愛いよめが心配で心配でしゃーないらしいで・・・*にか*

けんじ&さなえのおもろい夫婦

G-3G-1クソ寒い夜に連れ出された ごんた&こてつ・・・

「迷惑なお母さんやなぁ~M.ダックス」と言うとりました・・・とさ・・・