サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈




こんばんは!

昨日はホワイトデーという事を

すっかり忘れており。

我が家の男子は身内以外のチョコゼロ🤣



お世話になっている整体師さんからの

オンラインギフトで気付くも

夜にはすっかり忘れていて😂

多分興味ないんだろうなぁ


夫が帰宅したら

ホワイトデーのお返しを

用意してくれていて

また思い出したのでした。



まさかまさかの

AirPods pro🩷



ホワイトデーなんて

ぜんっぜん期待してなかったので

めちゃくちゃ嬉しかったです😭笑


音が良すぎて

今までのイヤホンて何?と思った位

音質の良さには感動しました✨✨


ノイキャン機能もアプデされてるそうで

夫がビックリしてましたよ!

しっかり外の音が聞こえるのに

音楽もめちゃくちゃ綺麗に聞こえて

凄い不思議な感覚😳


本当に本当にありがとう👨🏻❤️






今日は朝からめちゃくちゃ活動的で

本当に色んな方と会いました♡

 


やっぱり仲良い人だけでなく

はじめましての方に会うって

大事だと思っていて

色んな意見が聞けるから

自分の視野が広がるんですよね。



本日参加された方は

起業家の方が多かったかな。


前の私だったら参加すらしてなかったと思う。

でも今は色んな方に出会い

吸収して成長していきたいから

行動しているのです。




スピ的な話だと

2024年は今までの流れが変わり

めちゃくちゃ早いから

絶対に行動した方が良いとの事。


ふむ。行動しないと変わらないですしね。

その流れが早いというのは分からないけど

今までと流れが違うのは感じてはいる。

本当、個の時代ですよね。

あ、風の時代だから流れが早いのか!

と書いてて納得する😂



色んな事に意識が向きすぎて

中途半端なんだけど、

ファッションとは別の新しい事にも

チャレンジしていきたいですね🥹


世の中には凄い女性がいっぱいいる✨


目がキラッキラで生き生きしている

人生の先輩方をみて

私もそうなりたいと思うのでした。


いやぁ、楽しかった。






お気に入りアイテム🤍



楽天ROOM👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎