サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎


楽天ROOM👇



皆様、こんにちは😃

実は昨日

背中の筋をやってしまいまして。

鎮痛剤飲んでも湿布貼っても

痛くて痛くて。


今朝は少しマシになっていましたが

念の為整骨院へ行きました。


レントゲン撮って

診断結果は

ストレートネック…



知ってる🥲

でもストレートネックから

首や背中の筋肉が固まってしまうのは

知らなかった。

首は動かさずに

肩トレ、背中トレなど

運動をしてくださいとのこと。


今日は凝り固まった首筋

背中に電気を流して貰って帰宅。

痛みがなくなったら

筋トレ再開しようかな…



寒暖差でぎっくり腰の方も
増えてるそうなので
皆様もお気をつけください🥲



そんな私ですが

STORY3月号に掲載していただきました✨


STORYデビュー🌸





5コーデ撮影して貰いました🥹
感謝感謝!!
いつかCLORE+のお洋服を着て
雑誌にSNAPして貰うのが夢🥹




お昼はゼンブヌードルの
たんぱく質麺をいただきます🍜




私のアパレルブランドのインスタアカウントを

開設したのでフォローして

情報解禁までお待ちいただけたら

とっても喜びます🥰






最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎