どうも、私です。
ご無沙汰しております🙇‍♀️

2月ももう終わり…
と思うと非常にあせるのですが😓
残り3日は
やるべき事を確実にこなして過ごしたい!!


先週の三連休初日は

SUPER BEAVER🦫のLIVEに

しーちゃんファミリーと2家族で参戦しました



しーちゃんの旦那様が

神席を家族分用意してくれて

本当に感謝しかありません。

このご恩は必ずお返しします。




わたくしLIVEは初で

もちろん武道館もお初🥹

初めてのLIVEがSUPER BEAVERだなんて

震える🫨笑


夫がSUPER BEAVERが好きで

私も聞くようになりました。



とにかく歌詞が良すぎて

刺さりまくり…

聞いた事ない方は是非聞いてみて欲しいです





彼らは4人組のROCKバンド
インディーズからすぐに
メジャー入りしたものの
ファンがつかずインディーズに戻り。

インディーズに戻った彼らは
自主レーベルを立ち上げ
LIVE活動を年間100本近く頑張り
相当な努力してメジャーに返り咲いたって
話を聞いた。

10年近く続けて思うような結果にならなかったら
大体の人は辞めてしまうだろう。
でもSUPER BEAVERは諦めずに続けた。
続ける事がどんなに難しくて大変な事か。
そして来年はバンド結成20周年!

やりたいと思う人10000人
はじめる人100人
続ける人1人


そんな私もこの春
はじめる人100人に入る。
SUPERBEAVERのように
続ける人1人になる!!なんて
言い切れないんだけど😂



色んな経験をした彼らの

嘘偽りない言葉だからこそ

スッと心に入ってきて

刺さるんだと思います。





SUPERBEAVERの歌詞には

自分を重ねてしまうんだけど

沢山励ましてもらって

背中を押してもらって

前向きになれる曲ばかり。



『予感』は

CLORE+をはじめるかどうか

悩んでいた時に背中を押してもらった曲



『予感』を聞くと

心がワクワクしてくる☺️

やったるぞーー!!って。笑





来年は東京ドームかな🥹

とにもかくにも

さいっこうのライブでした!

渋谷くんと絶対目が合ったわ←




そして!

私のアパレルブランドのインスタアカウントを

開設したのでフォローして

情報解禁までお待ちいただけたら

とっても喜びます🥰





買ってよかったもの🤍



楽天ROOM👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎