サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


先週末、家族でディズニーシーに

行ってきました🐭🤍



行きの車でゲームが出来ず

息子が車から降りずに

拗ねる一幕もありましたが

それも笑い話😂

拗ねるとめっっちゃ面倒くさい性格です←







開園前に到着して列に並び

抽選でショーのチケットを当てたことが

めっちゃラッキーでした🥹



大好きなジャンボリーミッキー🐭❤️




ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリートはまさかの前方センター席で

最高だった🥹



ミッキーがキレッキレで

ドラムを叩く姿は印象的だったなぁ😍






ディズニーあるあるですが…



ディズニーの美味しい食べ物に舌鼓を打ち

思わず食べ過ぎちゃった!





よく質問いただく

遊園地、ディズニーコーデ🎡

コーディネートはこんな感じ。



気温は最高11℃最低2℃

防寒を意識した冬のコーディネートに

春の要素も取り入れました😊





ボアコートの下には

デニムジャケットを。





ボアコートを脱いでも

それなりに決まるコーデにしてます🥹



UNIQLOの白のスウェットパンツも

お気に入り🤍

足元は大人気!adidassamba👟で

合わせたのだけど…

ローテクだから足が疲れた…🥲

ディズニー向きではない。笑


疲れすぎて途中

息子とベンチで寝てしまったのは

ここだけの話😂




日曜日だったけど

シーは混んでいる印象でした🤫




乗り物にも乗りショーも観て

家族の笑顔に溢れる

楽しい1日でした🥰




お気に入りアイテム🤍



楽天ROOM👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎