サムネイル
 

YouTubeやってます🫡
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎







先日、GUで気になってたものを

買ってきました🥰



GUといえば

トレンド服が挑戦しやすい価格帯ですよね

ここ最近のGUは本当可愛い🥹





今季トレンドのキラキラ✨



毛足の長いキラキラニット、

AW展示会では各ブランドさんから出ていて

可愛いと思ってはいたものの

注文しなくて後悔してたんだよね…🥲


でもGUから出ていて

プチプラで買えて嬉しい!!





こういう毛足の長いキラキラニットって

チクチクしたり痒くなりそう…

というのが懸念点ですが

そんな心配もなく着れましたよ!




カラーはグレーとブラックの

2色展開。


似合わないカラーって分かってても

グレー欲しくてグレーを選んだのだが

どうだろう。






意外と大丈夫そ?


162cmでLサイズ着用。

短丈なので

スカートやハイウエストのパンツと

相性ピッタリです🥹





昨日は5時起きで

雑誌STORYの撮影でした!

大荷物🤣



5コーデ組ませて貰いました♪

片面1ページに載るのかな⁈

また発売されたらUPしますね!





 ​マラソン購入品

コートやジャケットの上に着るポンチョ

買ったよ報告嬉しいです☺️🖤



ブラック購入🖤







最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎