サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎





続き。

パワースポットでパワーチャージした後

久しぶりにお買い物へ行こう!と

エルメスに向かいました🥹




店内に大きな🍊ツリー🎄

※撮影許可とってます


我が家のツリーの下に

こんなにオレンジボックス並んであったら

それはもう大興奮だろうなぁ…笑






夫のお目当てがあったので

店員さんに在庫を聞くと

たまたまご用意があって!

そんな事を繰り返していると…



4つも購入してしまいました🥹💦

レア(?)なお品にも出会えて

ご縁ということで。笑

普段行っても何もないのでね💦



パワースポットの後に立ち寄ったので

さすがご利益あるなぁと

夫婦で大興奮でした😂






今夜20:00〜年内ラスト!

 エントリーお忘れなく

イベントバナー

 

meriのボアストール再販!

10%OFFクーポンでます🩷




プチプラはこの辺り狙ってます🥹🩷



マラソン中に買う!!

バズりロンT🤍


防寒…買うならこれ‼︎

SNSで人気!






触り心地最高🩷




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎