サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


楽天ROOM



週末はゆっくりしよ〜

なんて思ってたのに

浜焼きが無性に食べたくなって

👨🏻と2人で千葉県へ🚗



子供達👦🏻👧🏻は

『ゆっくりしたいから行きたくない!』

との事でお留守番。

前日はマラソン大会でお疲れの二人。

全然お留守番出来ちゃうし

2人だったら安心。

とはいえ母は寂しいわ…😔




車を走らせて向かった先は

漁師料理かなや🐟

オーシャンビューで素晴らしい景色でした✨

写真ないけど。笑



早速浜焼きセットをオーダー



ホタテにサザエ

ホンビノス、白貝、串3本

私、貝大好きで🥰






口いっぱいに広がる貝の旨みと

お醤油がたまらなく美味しい😋





浜焼きだけでなく

定食も食べましたよ😂😂




一生痩せる気がしません。


どうやら同じタイミングに

フォロワーさんもいたようで🥹

お恥ずかしい…笑





その後は鋸山の日本寺へ

行ってきました

私のパワースポット🥹



12月は何もないのに

落ち込む事が多く

負の感情に引っ張られて

頭では分かってるのに

気持ちがついていけない🥲

そうなると自分が本当に嫌な人間に思えて

また落ち込むという無限負のループ!笑

ホルモンの関係?

まぁそういう時ってありますよね。


結局自分でどうにかするしかないけど、

こんな感情は早く捨てたくて

2024年に持っていきたくないので

日本寺へ行って浄化してきました。






お願い地蔵さんに願いを込めて

参拝してきました。

私は何回か願いを叶えて貰えたので

今回もしっかりとね🥰





参拝した後はお買い物へ行ったのですが

ビックリするような出来事が起きたのです🥹


つづく。




​私の愛用品


サムネイル
 

​ツボクサエキス100%配合!

サラッとしたテクスチャーでしっとり潤う✨低刺激なので肌荒れ時や敏感肌の方にも合うし、

ツボクサエキスは鎮静効果もあるから
ダウンタイム中にも大活躍した🥹 
お肌が揺らぎやすい時期にも◎


サムネイル
 

フェイシャルタオルを使いはじめてから
肌荒れが全くしなくなった🥹
食生活が乱れても吹き出物でなくなって、もうこれ無しでは生きられない。笑
ちなみに​洗い立てのタオルでも細菌は19万もいるそう🥲

顔を拭き終えたら

ついでに洗面台をお掃除してます🥹




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎