サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎




昨日は学校の持久走でした🏃‍♀️

目標に向かって

毎日練習していた娘。

頑張る姿を見たくて応援しに行きました✊


娘も息子もしんどい顔しながら

一生懸命最後まで走り抜くことが

出来ました🥹✨




帰宅後、大泣きする娘。

目標に届かなかったことと

思うように力が発揮出来なかった事が

相当悔しかったみたい。


これってすごく良い経験だと思っていて

その後、来年はどうするべきか

彼女なりに考える事が出来ていたので

また1つ成長したなと💡

来年は私も一緒に走り込もうかしら😂




そんな持久走観戦コーデ



昨日は最高気温20℃

朝の時間帯でもアウター要らずでした

ニットワンピに足元はUGGなので

これだけで十分暖かい🤍





オールブラックに

差し色でキャメルを取り入れて

リッチ感を。


ワンピはベストとセットなのです🩶

フィット感のあるリブワンピでも

ゆったりベストが身体のラインを

カバーしてくれます


年末年始に必要なやつ🤭





ボアストールはmeri

羽織るだけで今年っぽ🩶

もう少しボリューム感あると思ったけど

十分あったかくて

車移動の際にもあると

めちゃくちゃ便利🥹


19日に再販ですって!





友達が買ってて気になるやつ!

これからが冬本番だから

備えておきたいなぁ



お洒落な人達が

みんな買ってるロンTも裏起毛あるよ🤍



イベントバナー


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎