サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎




連日の外食、忘年会続きで

胃腸が悲鳴をあげてます😂

と、同時に肌荒れ😭


吹き出物とかではなく

炎症を起こして頬の辺りが

顔が赤くなってしまいました…


シートマスクをしていても分かる

赤み。



炎症時には鎮静パック

&

DOUM




鎮静パックの上から

患部を冷やします



これをやると一時的に

炎症が治るのでお出かけ前は必須🥹


予定がぎゅうぎゅうで

疲れが溜まるとお肌に出やすいので

今週末はゆっくり過ごしたい🥹





胃腸も荒れているので

温野菜食べたり




グリーンスプーンの

スープ飲んだり。



お野菜をたっぷり摂るよう

心掛けます

12月は楽しい予定が沢山なので

何もない日は食事を調整せねば

本当やばーい😂💦

なんかもう息吸ってるだけで太らない?

って友達と話してます笑笑






バズってるふわとろ毛布🤍

ホワイトにしました!



触り心地最高すぎる🥹

毛布から出られない。笑


お洒落な人達がみんな買ってる

ロンT🤍


このあたりも気になる🫣❤️


イベントバナー
イベントバナー

 


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎