サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈




昨日のYouTube撮影は

クリスマス会&忘年会🍺



じゅんちゃんと2人で

今年の振り返りと来年の目標、

インスタの質問返し

クリスマスプレゼント交換などなど盛り沢山✨


より素な部分を

お届けできるかなと思います🥹

後半酔ってて使えるかな。爆





YouTubeに関して

今のところ今後も

ガッツリやる予定はないです笑



私達らしく、楽しみながら

細々と長く続けられればなと🥰

YouTubeもご覧いただいたる皆様、

この場をお借りして

いつもありがとうございます🤍





テーブルマットは

ダイソーで100円!!



CHILEWICH風😎

人気なのかな?ラスト2点でした

テーブルが一気に華やかになって

おすすめです✨



​届いた🤍


ふわとろで最高🥹🩷🩷



 

お洒落な人達がみんな買ってる

ロンT🤍


このあたりも気になる




楽天ROOMはこちらから👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎