サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



楽天ROOMはこちらから👇

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈

​トピック掲載記事



週末は久しぶりに動物園へ




最近の週末は以前に比べて

子供達とのお出かけが

減ってしまい寂しくて🥲


家族でお出かけ出来る事幸せを

噛み締めながら動物園を楽しみました😂🩷




お天気にも恵まれて

動物園日和✨✨

ライオンもウトウトと

うたた寝している姿が

可愛かったな😌❤️





動物園コーデはカジュアルに。



トップスはGUの

ヘビーウェイトシリーズ✨

メンズの2XLを着用





2XLだと隠したい部分を

カバー出来るので

レギンスコーデも恥ずかしくない🥹






下にロンTも重ね着していて

チラッと白Tをのぞかせても

可愛いですよね🥰


インナーはcocaで

白のLサイズ着用してます🤍



久しぶりにcocaをみたら

可愛いアイテムが沢山🥹❤️



人気のクッションファンデ♡

沢山の方がお揃いにしてくれて

嬉しいです🤭

届いて早速使ってるけど

カバー力もあって使いやすいです✨





​私の愛用品


サムネイル
 

​ツボクサエキス100%配合!

サラッとしたテクスチャーでしっとり潤う✨低刺激なので肌荒れ時や敏感肌の方にも合うし、

ツボクサエキスは鎮静効果もあるから
ダウンタイム中にも大活躍した🥹 
お肌が揺らぎやすい時期にも◎


サムネイル
 

フェイシャルタオルを使いはじめてから
肌荒れが全くしなくなった🥹
食生活が乱れても吹き出物でなくなって、もうこれ無しでは生きられない。笑
ちなみに​洗い立てのタオルでも細菌は19万もいるそう🥲

顔を拭き終えたら

ついでに洗面台をお掃除してます🥹




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎