サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから




先日のアウトレット戦利品!




まさかまさかの

マイサイズが売っていて

迷わず購入しました🤭





中身はこちら💁🏻‍♀️



黒のポイテッドブーツ✨

木更津のアウトレットで見た時は

店頭ラス1商品で買えず、

ふらりと立ち寄った御殿場で

再入荷があったとの事で

購入する事が出来ました🥹






ヒールがエンブレムになっていて

とっても素敵💓

気になる履き心地は

悪いわけでもなく

至って普通のブーツです😂


うーん、可愛い🥹❤️🩷






買ってよかったプチプラコスメ✨


バズりクッションファンデ❤️

届くの楽しみ!!



 愛用品✨

サムネイル
 

​ツボクサエキス100%配合!

サラッとしたテクスチャーでしっとり潤う✨低刺激なので肌荒れ時や敏感肌の方にも合うし、

ツボクサエキスは鎮静効果もあるから
ダウンタイム中にも大活躍した🥹 
お肌が揺らぎやすい時期にも◎


サムネイル
 

フェイシャルタオルを使いはじめてから
肌荒れが全くしなくなった🥹
食生活が乱れても吹き出物でなくなって、もうこれ無しでは生きられない。笑
ちなみに​洗い立てのタオルでも細菌は19万もいるそう🥲

顔を拭き終えたら

ついでに洗面台をお掃除してます🥹



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎