サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎


忘年会 &

クリスマスパーティーシーズン🌲

気分的に

ホワイトが着たくなったり





クリスマスが近いと言うこともあり

先週末は赤ニットを着て行きました❤️


 メイクもキラキラさせたくて

最近はラメ入りのシャドウを使っています🤭


fujikoのシャドウは水でスッと落ちるし

キラキラが可愛くてめちゃおすすめ✨



脱線しましたが…



向かった先は恵比寿。

一軒目はスラッカンへ行きました🇰🇷



夜のコースは初めてでしたが

どれも美味しくて幸せ🥹

大好きな人達と食べるお料理は

更に美味しく感じます🫶🏼


水刺間
050-5570-0261
東京都渋谷区恵比寿4-3-1 クイズ恵比寿 B1F

またすぐにでも行きたい🥹笑





2軒目は何ともバブリーなお店で

クラゲやサメが泳いでいました🦈

名前忘れちゃった😥



スパークリング飲んで何だか

グータンヌーボ的な。笑

それはそれは楽しい夜でした😌




忘年会や外食が続いていて

本当にやばいので漢方を毎食飲んで

お家ではスープ

お野菜を沢山食べるよう心がけてます。



※写真は3人前


蒸籠蒸しにハマりすぎてて

週2〜3回は食べてます😂



スープも既に半分

食べ終えちゃって🥹💦


終わるのが寂しくて←

コスパ良すぎなこちらも食べてます😂

18食1000円✨





最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎