サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎




エルメスへ立ち寄ったあとは

CHANELへ



もうホリデーのラッピングが

可愛くて可愛くて🥹

去年より今年の方が好み🥰





CHANELのラッピング見てるだけで

上がります😆

チャームはカメリアとハートの

2種類ありますが

私はカメリアでした🖤

ハートが良かったな😂







リボンは肉厚なベロア調で

しっかりとしているので

アレンジしてヘア飾りを作っても

可愛いですよね😍





中身はこちら。




クルーズコレクションの

レッグウォーマー✨

私より先に👨🏻が食いついてて

大絶賛😂❤️



レッグウォーマーとしてよりも

私はアームウォーマーで使いたい🥹



つけてみたらめちゃくちゃ可愛い!!

思った以上に暖かいです。

 




コートからチラッと覗いたら

可愛すぎ…😮‍💨🖤

インスタでも反響が大きかった!




商品券を持っていたので

ほぼ商品券でお支払い完了!

キャッシュでのお支払いは

800円でした😂

ポイント買い万歳🙌笑




​マラソン購入品

裏起毛、普通タイプの2枚購入♡

どちらもホワイトに🥹

 
ブラックAタイプ購入🖤


コートやジャケットの上に着るポンチョ

プチプラが嬉しい☺️🖤


ブラック購入🖤



息子用にUgg
クラシックウルトラミニ
こちらが一番安い🥰
ブラックにしました


美味しいし便利すぎて
にんにくオリーブリピート🧄

ジェノベーゼも楽しみ!


お歳暮はこちら🍖



息子のクリスマスプレゼントは

まさかのカラムーチョ🤣

24袋かいました!爆



娘のクリスマスプレゼント🎁と

娘服


今回は楽々完走!笑

お弁当箱に水筒も買わねば…🙄



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎