サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



ファスティング回復食2日目

今朝はスッキリ大根からスタート✔️



もーこれが楽しみで

たまらなかったです笑

大根をくたくたに煮て

その煮汁に叩き梅を溶かして食べるのですが

腸内洗浄されてスッキリです✨



詳しい食べ方はこちら☟





先日予約していた物を取りに行きました



3ヶ月待ちだったかな💡

思ったより早かったなぁという印象です




中身はこちら🫶



ループピアスです!




エルメスのピアスって

初めて購入しましたが



このように1つにつき

1つの保存袋がついているのですね🥰


今はシルバージュエリーは

予約不可となってますが

また予約が再開されると良いなぁ🥹


そういえば

ブリットアブラックも

9月から値上げするみたい。

値上げばかりで参っちゃう😮‍💨






最近の購入品◡̈♥︎

楽天ROOMはこちらから👇



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット